2020年2月21日金曜日

多肉植物

おはよう!

毎日が遅い日々だから、朝の動きが鈍くなっていて
自分でも何とかしたいんだけれど、
んー、なかなか難しいんだよなー。

なので、今は朝散歩はお休み中。
だからこそ、朝の駅までの時間の草花との出会いが
オレにとって大事な時間になってくるんだよね。



今朝は最近お気に入りの多肉+カエルを見に
ちょっと遠回り。そして、パシャり。笑

実はいつもと違う側にも、
多肉植物とカエルがあって
小さなプランターの中にも、
それぞれの世界があるんだな、
と実感するのてした。

一方、今日の空色は…



あったとしてもすぐ溶けて無くなりそうな
薄くて小さな雲しかない気持ちいい世界。
冷え込んだけれど、もう上着無くても大丈夫たし、
今日はすつかり春の日和になりそうな空色。

だったよ。

あっという間の1週間。
今日を頑張ればまた3連休に突入だ。

さぁー最後の直線はラストスパートだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿