2020年5月12日火曜日

鉄線(テッセン・クレマチス、白)

おはよう。

目が覚めたら一瞬空が暗いから、
雨かも?!と思って恐る恐る外を覗くと
何とか雨降っていない状態。

でも散歩の途中で霧雨を微かに感じ始めた朝。

足早に散歩を済ませることが
カロリー消費にとってはいいことなのかも、
と思いながら歩くと、白いクレマチスに遭遇。



先を急いでいるけれど、綺麗に咲いている花を見ると
やっぱり足を止めてしまうんだけれどね。笑

近くで大きな紫色のクレマチスも咲いていたけど
少し小ぶりで、少しオフホワイトな花は、
なんとも上品な雰囲気を持っていて、
これもこれでアリ!だよね。

そんな今朝の空色は…



思ったよりも厚い雲が広がっていて
太陽の位置は分からない状態。
でも薄っすら影が後をついてくるから
太陽の存在は感じるけれど、
やっぱり青い空がみたくなる空色。

だよ。

気温は昨日よりも2℃くらい低いようだけれど
朝から十分Tシャツ短パンでウロウロ出来るかな。

今日はやることいっぱいあるから、
オンライン気疲れしないように、
楽しいこともしっかり考えよう。

休憩を上手にとって、
その時には楽しいこと考えようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿