2020年7月12日日曜日

@葛西臨海水族園

久しぶりに、家族でお出かけ。
今や出掛けるのに、事前申し込みして、抽選で…
な時代に突入してしまったので、
ご利用は計画的に…な感じだけれど、
でも、やっぱり水族館って、いいよね。

色んな魚を見て、興奮したけれど、
意外と印象に残る魚って、
じっとしているヤツだったり、
クラゲだったりするんだよね。笑





残念ながらふれあいコーナーや
展示物は閉鎖されていたけれど、
それでも気分転換にいい刺激もらえたのでした。

そんな今日の空色は…



葛西臨海公園と言えば、大観覧車。
その観覧車が空という枠に嵌っても
まったく動じないくらいの晴れ空で、
日向でじっと立っているだけで汗が出て来る空色。

だよ。

だからこそ、水族館は気持ち良かったー。

ただ、海岸で遊んでいる人たちも多かったようで
色々気を付けながらだけれど、
やっぱり自然の中で遊ぶことが大事だし
それが単純で一番楽しいんだよね。

不安もあるけれど、でも心の健康を保つ為にも
しっかり遊んで、遊ぶことで成長していこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿