2020年7月11日土曜日

胡瓜(キュウリ)

朝は雨が降っていたけれど、
朝ごはんを食べた頃には止んだのかな。

でも、空の色は一向に明るくならず、
そのままずーーっと続いている感じ。

もう少しはっきりした空ならば、
行動取りやすいんだけれどな…。

という事で、ちょっとした日差しが出た隙に
庭の草木をちょいちょいお手入れ。



プランターで育てている胡瓜に
小さな小さな子供が出来ていた!

花も順調に咲いているし、
この夏は、毎日胡瓜サラダを食べれそうだ。笑

そんな今日の空色は…



午後になって、青い空になってきたけれど
それでも太陽は常に雲の向こうから。

時々吹く風が、思ったよりも強くて、
窓が揺れる瞬間があるほど。
湿度が高くてムシムシするから、
窓を開けて風を入れたいけれど、
強すぎる風が、開けようか開けまいか迷う空色。

だよ。

結局、前々から気になっていたプチDIYをして、
自転車直して、犬散歩しているうちに
夕飯の時間になっちゃいそうだ。

でも、そんなダラダラな1日もいいよね。
よし、今日はダラダラな日にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿