2020年7月18日土曜日

日々草@小平→昭島

どうやらこの週末は生憎の雨模様のよう。

折角の週末なのに、なんだか不完全燃焼だよね。
でも、家にじっといるのも出来ないので
車でわざわざちょっと遠いホームセンターへ。



途中で、窓ガラスを叩く雨の勢いが強くなって、
ふぅ…と思っていたけれど、目的地に着くころには
その雨も過ぎ去ってくれて、一安心。

駐車場で整列していた日々草が出迎えてくれて
皆を見ていたら、なんだか元気が出てきた。



紫に白に黄に。
やっぱり色んな色の花を見ているだけで
元気が出て来るよね。

そんな今日の空色は…



どうやら雨を降らせた雲は辺りからいなくなり
少しずつ雲に斑が出来てきて、
その斑から青い空が覗こうとしている空色。

だよ。

気温は夕方になるにつれて段々上がってきた。
明日は天気予報が外れて、晴れるといいな。
雨だと思って、あんまり動く予定していなかったから
晴れちゃったら何しよう。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿