2020年9月22日火曜日

2020秋キャンプ@五光牧場〜3日目

高原キャンプ3日目の朝は…

5時過ぎに目が覚めて、テントを抜け出し
まだうす暗いキャンプ場を見渡すと
朝靄の層に包まれたテントたちがなんとも幻想的で、
早起きが得した気分になれる瞬間だよね。


昨日は丸一日遊んだけれど、
気付けばあっという間に今日は片付ける日。
折角身体が慣れてきたので、
まだあと2~3日居たいのに…ね。

その名残惜しさが次への活力にもなるんだけれど
キャンプ場で焚き火しながら仕事出来たら
どんなに楽しいのか、って常に思うよね。

でもオレのことだから、
目の前の遊びにしか身が入らないけど。笑


お気に入りのグッツを片付けつつ、
こんなに天気に恵まれた3日間で良かったなー
と振り返りつつ…。


気付けば、赤蜻蛉が沢山飛んでいて
これからロープを緩めるんだ、
っていう時に限って、そのロープに留まってしまい
先に進まないじゃないかーと言いつつ
結局写真撮ってしまうオレ。

冬からずっとアウトドアを我慢してきたから
この3日間はとっても新鮮だったな。
やっぱりオレには自然の中にいることが大事だ。

まだまだどうなるのか分からない世の中だけれど
でもやっぱり遊ぶことを忘れちゃいけないな。
と思う。

OFFを充実させてこそ、ONが充実する。

新ためて感じたのでした。。。
帰り道は混んでいないといいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿