2020年9月20日日曜日

2020秋キャンプ@五光牧場〜1日目

今更だけれどシルバーウィークって、
色々やるには丁度いい時期だよね。

昨日は早朝から海に向かって出発したけれど
今日は早朝から山に向かって出発。

朝の空色は…



低くないけれど、意外と暗い灰色の雲が
空全体を包んでいて、これが晴れに向かうのか
それとも雨に向かうのか、とっても微妙な空色。

だったね。

今回向かったのは、長野県の佐久にある
五光牧場キャンプ場。

当然、同じことを考えている人たちは沢山で
もの凄い広い牧場なのに、平らな土地を求めて
人々が行きかう光景は、違う意味で活気がありだね。



何とか4家族分の場所を確保出来て、
テントやらタープやら設置完了。

キャンプに来て、ほっと一息って…
つまり焚き火だよね。



焚き火を組み、焚き火を眺め、焚き火を囲み。
そして焚き火を見ながら酒を飲みつつ、話をする。

なんとも贅沢な時間だよね。

何か月も実現出来なかった時間は
とっても至福の時間になったのでした。
初日は、ちょっと酔っぱらっているうちに
知らぬ間に寝袋に納まったのでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿