2021年2月9日火曜日

鳩(ハト)@新橋

久しぶりに会社で迎えた朝。

身体のあちこちが痛くて、
やっぱり自宅がいいな、と振り返る。
しかし、平穏で迎えられたことに感謝しないとね。

夜勤明けなので、朝の引き継ぎ終わったら終了。
そのまま帰るのもなんなので、
行きたくても平日はなかなか行けない用事を済ませに
てくてくと新橋→有楽町へ。


SL広場を通って、公園でひと休み。
って、座った瞬間に鳩たちやって来るし。
カメラ向けると、一応そっぽ向くし。
ならばと隠し撮りとかしてみるし。

な感じで鳩と遊んでみた。笑

そんな今日の空色は…



雲一つも無いんだけれど、
きっとそれは冷たい風のせい。
強い風がひっきりなしに吹いていて
雲をどこかに吹き飛ばしてしまったよう。

気温はそんなに低く無いけど、
体感温度は真冬な空色。

だよ。

さ、このあとひとりランチして、
買い物してから帰るとするかな。

今日はあったかいお風呂に入って
ふかふかの布団で早く寝るのが目標だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿