2021年2月7日日曜日

梅(ウメ、白)

思った以上にポカポカな土曜日。

しかも天気予報を見ると、
昨日今日と同じような天気…なそうだ。

これは、身体を動かすな、という方が難しい。笑
家の中でもせっせこDIYをスタートし、
それでも太陽がもったいないから、近所の公園へ。


途中、近所で一番最初に咲く梅の花は
もう七分咲きくらいの状態で、
あぁー、もう春なんじゃん!
って感じになったのでした。

そんな今日の空色は…

雲一つない空。
これぞ、小春日和な気候で、
日中は上着を放り出して遊んだけれど、
でもやっぱり太陽が傾いてからのことを思うと
上着は持っておきたい…空色。

だね。

この週末は、ほんと天気に恵まれたて、
のんびり過ごせたいい週末だった。
本当は、スキーかキャンプか、、、
旅行にでも行きたいが、仕方ないよね。

心と身体の健康を保つ。
我慢しすぎず、でもやることやって。
早く次のステージに立って、生活したいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿