2021年6月27日日曜日

メドーセージ→野球観戦@神宮球場

台風接近につき、、、外出注意?!
を心では準備していたけれど、
思ったよりも空が明るい午前中。

雨で朝散歩に行けないかと思ったけれど、
無事にてくてく歩いて散歩が出来たよ。
紫陽花も向日葵も目を引いたけれど、
今日朝が止まったのは、メドーセージ!


なんて事ない花なんだけれど、
この形を見るたびに、
親鳥を待つ雛鳥に見えちゃうんだよね。

そしてその雛鳥の開けた口の中に、
何も知らない蜜蜂たちが押し寄せていたよ。

梅雨、だけれど、雨が降らなくて良かったよね。

そんな今朝の空色は…


お昼からは、久しぶりにプロ野球観戦に神宮へ。
降りそうな降らない天気は続き、
気温と湿度はあるけれど、風があるので
蒸し暑さはあまり感じない空色。

だよ。

大きな声は出せないけれど、
ボールを投げる時の音、バットに当たった時の音。
点が入った時の拍手の音、、、
どれをとっても良かったなーと思う。

迫力ある中で観戦出来て、良かった良かった。

このパワーを貯めて、しっかり次に繋げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿