2021年11月26日金曜日

日本丸@みなとみらい

いつもの時間に目覚ましが鳴るんだけれど、
そこは会社の一室だった。。。

なので、いつもの朝散歩の時間に
散歩ではなくて朝ごはん買いに歩いてみた。

特にここに行きたかった訳じゃないけれど
吸い寄せられるように、日本丸に来てた。


日本丸は、朝日を浴びて、気持ちよさそうで
まるでスポットライトを浴びて、
踊り出しそうな存在感だった。

暫く見ていたかったなー
そして、タイムラプスで撮ってみたかった。
もし今度機会があったら挑戦してみようかな。

そんな今朝の空色は…


空を見上げると意外と高い建物が多いみなとみらい。
青い空と、建物に反射する朝日が
とっても特別な色合いを醸して出て、
どの画面を切り取っても絵になるし
どの画面もずっと見ていたくなる空色。

だったよ。

気温は10℃前後かな。
思ったよりも低いけれど、
思ったよりも寒く感じないのは、
それかみなとみらいだから、なのかな。

今日は1週間の締めくくり。
楽しい時間で終われますように。
花金に花が咲きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿