2021年12月28日火曜日

@虎ノ門ヒルズ→豊洲

今日は仕事納め、、、なんだけれど、
一足早く昨日に仕事を納めた?ので、
今日から年末年始に突入!

な、初日だけれど、午前中は大掃除して、
午後からは都内へドライブGO!

で、気付けば、新宿、赤坂見附、虎ノ門を通過中。
なんだか仕事で聞き慣れた場所が多いだけに
遊びで来ていても、やっぱりここがポイント!
なのかもな。


虎ノ門ヒルズ、いつぶりかな。
半年前までこの辺りをウロウロしていたのに
今やすっかり未開の地となりつつある。笑

虎ノ門ヒルズの下を通って、
築地を通って豊洲に向かうよー


新しく出来た橋は見晴らし良くて
マンションも空も川もしっかり見えて、
思わず立ち止まって切り取りたくなる空色。

だったよ。

今朝の冷え込みもなかなかだったけれど
昼前になって、少し気温も上がってきたかな。

さ、今から豊洲で遊ぼう。
豊洲、って凄い街だから
少しでも刺激をもらっちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿