2021年12月6日月曜日

@東京ビックサイト

午前中は家の中で過ごしたのだけれど
お昼!と共に、さぁー外出だ!!

ってことで、電車に揺られて到着したのは
はい、東京ビックサイトなのでした。

ここのところ、イベントには来れていなかったから
そんなに大きくないイベントでも、
この景色を見ると、それだけでなんだかワクワクで、
何度来ても、この角度の写真、撮っちゃうよね。



ビックサイトは思ったよりも人が集まっていて
業界の人にとっては、
やっぱり知りたい情報が詰まった
イベントなんだなーと改めて実感。。。

オンラインが進む世の中だけれど、
やっぱり人が直接触って、見て、感じ取るものには
勝てないし、だからいいんだよね。
結局はモノづくりってその向こうにいる人を相手に
仕事しているんだから…。

ざっと3時間くらい歩いたのかなー
歩き疲れてへとへとになったビックサイトを後に
帰宅前に…とりあえず新橋に向かうのでした。

そんな今日の空色は…


終始、雲が空全体を包んでいて、
太陽の位置が全く分からないので
常に日陰になっている空。

風はないのだけれど、気温が上がらず、
なんか常に肌寒いって感覚になる空色。

だね。

あっ、もちろん建物の中は熱気があったので
外を出歩く格好では暑かったけれど、
でも1歩外に出れば、やっぱり寒い1日だね。

さぁ、今日は軽く1杯飲んで帰ろうかな。
久しぶりに会話をすると、積もる話もあるし、
なんせたまには心のリセット作業も必要だしね!

レッツゴー、シンバシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿