2022年2月10日木曜日

横浜ランドマークタワー@横浜

冷たい雨が降る朝。

天気予報では、もう雪が降っても
おかしくない状況なのかな。
今の所は、少し霙っぽい雨という感じだけれど、
この先はどうなるんだろう…

心配もありつつ、会社に向かう途中、
いつもの通り、ランドマークタワーが鎮座していた。


冷たい雨、風が吹く中で、
スクっとまっすぐ立っていて、
なんだか凛々しくも見えてきた。

きっと雪が降っても堂々と立っているんだろうな。
青空の中に立つ姿もいいけれど、
悪天候に負けずに立つ姿もいい感じ。

そんな中、とある場所に来てみたら
ホイールローダーが沢山並んでいた。


建設重機好きにはたまらん光景だな。
きっと雪に備えて配備されているんだろうけど
一斉に動く姿、ちょっと見てみたい。
でも、それってことは大雪になるってことか?
じゃ、やめておきたい気もする。笑

さて、ここから数日、どうなることやら。
程よい雪は見てみたいけれど
あまり荒れない天気であってほしいな。

よろしくね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿