2022年7月18日月曜日

2022夏の始まりCamp@ふもとっぱら〜3日目

夏の始まりを教えてくれる3連休…
だったのに、すっかり雨に耐える連休
となっていたけれど、ようやく雨が止んでくれた。

雨降っていなければ、
そりゃー朝から散歩したくなるもの。

で、目が覚めて、元気に外に出てみたら…
低い雲と高い雲の間に、、、イターー!!


富士山に会えた!
いやー待ちに待ったここから眺める富士山に
朝からテンション上がっちゃうよね。

もっといい角度、いい富士山に出会えるかも、
と結局キャンプ場の中を30分も歩いてしまったや。

そのあと、コーヒー淹れて富士山を見て、
朝食食べて富士山を見て。。。

時々隠れて、時々現れて…
なんとも気まぐれな富士山だったけれど、
朝を過ぎると段々晴れてきた。


木漏れ日が気持ちいいから、それでも熱い。
に変わってきたら、急に蝉も鳴き始め、
やっぱりみんなこれを待っていたんだなと実感。


ふもとっぱらは、オブジェなども置いてあり
また工事中な箇所も多々あり…
どうやらこれからもどんどん進化するみたいだ。

今回は強い雨が降る予報だったので
泣く泣くテント泊をあきらめたけれど、
それでも来て良かった…と思える場所だった。

やっぱり富士山っていいよね。
やっぱり自然の中にいられるっていいよね。

さぁ、そろそろ現実の世界に戻ろうか。
また、来るね!

0 件のコメント:

コメントを投稿