2022年11月29日火曜日

朝焼け

おはよう。

しっとりしているからか、
気温がここ数日より暖かいからか、
サクッと起きれた朝。

とは言っても朝散歩の時間は
すっかり薄暗い時間となり、
出来ればライトがあった方がいいかな。

てくてく歩いていると、空が段々と赤らんできて
あれ、天気予報では、曇り→雨だから
太陽どころか、青い空も見えない日では?!
と思っていたが、、、

どうやら予報からは想像出来ない朝焼けに。


慌てて、散歩コースの終盤にある
いつもの鉄塔が見える場所に行ってみると…

更に赤みが増してきて、見事に燃え上がる空。

雲がいい感じに表情を増していて、
平日じゃなかったら、暫くここに立って
変わりゆく空を眺めていたかったなー。

今日は夜に雨が降るみたいなので、
早めに帰ってきたいなー。。。
でも、三文の徳をした気分だし、
きっといい日になるに違いない。

よし、また新しい1日を出発しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿