2023年2月2日木曜日

花束(折り紙)

おはよう。

先日、誕生会をやってくれたんだけれど、
その時に子供たちがくれた花束が
とってもカラフルだった。


折り紙の組み合わせの虹色の花と
青と紫のグラデーションの百合の花と。

なかなかセンスあるプレゼントだよね。
こういう感覚は教えただけでは
育たないと思うから、尚更嬉しいもんだ。

もっともっと花束を日常な存在であるよう
こっちも努力しておきたい、ね。

そんな今朝の空色は…


何故か太陽の昇る方向だけ
雲が多いのだけれど
その他の空は明るくて広い青空で、
ちょっと北風が強く吹くけれど、
寒すぎて震える訳では無いので
つまり、よし頑張るぞ!という空色。

かな。

今日は新しい仲間と会える日なので
こちらとしてもちょっとドキドキ、
でもいいスタートを切ってもらいたいので
ちょっとサービス多めで望みたい1日。

いい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿