2023年2月23日木曜日

春だけれどまだまだ雪遊び旅〜1日目

飛び石連休を休んだら…4連休。
今年は関東地方は雪の心配なさそうなので、
えい、4連休にしてしまおう!

ということで、4連休確保したので、
一路北の大地…と言っても長野県へレッツゴー。


途中で休憩に立ち寄ったサービスエリアで
紫陽花の花殻を発見。

見事なドライフラワーになっていて
冬なのに、初夏な気分も味わえた?のでした。

途中で事故渋滞に巻き込まれたけれど
なんとか5時間くらいで信濃町に到着。

現地は、やっぱり雪が残っていた!


当たり前だけれど、でも、ちょっと安心。
だって、春なのに雪遊びしに来たんだもん!

ということで、まずは玄関にたどり着くために
雪掻き開始、して、1時間後に
なんとか家に入れました。笑


1日目は、ここまでで終了。
だって4日間もあるんだから、
のんびりスタートしようぜ!笑

明日は朝からスキー三昧な日を予定しているから
今夜は温泉でぽかぽか温まろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿