2023年2月24日金曜日

春だけれどまだまだ雪遊び旅〜2日目

2日目のスタートは、薄っすら明るい空。

雪ではないけれど、晴れでもなくて。
かと言って、曇りだけれど、明るくて。
つまり絶好の遊び日和じゃないかー!


な、訳で、リフトが動き出したら、
はい、スキースタート!!



今日は平日とあって、思ったよりも人は少なく
春スキーを楽しむには絶好な日。

あちこち滑って、頂上目指して、
ふと振り返ったら、、、

野尻湖が綺麗に見えていた!

向こうの山でもスキーを楽しんでいるのかな。
向こうからこっちを見て、
同じように綺麗な山で滑っているねー
とか思っているのかな。

1日滑っていたら、足腰がギシギシ言い出した。
ので、15時を過ぎたところで、終了。

山の上から見ていた、向こう側の温泉に行って
しっかり身体を温めて、、、から帰ったとさ。

明日ももちろん、スキーで遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿