2015年2月23日月曜日

河津桜

少し遅めのおはよう。

朝は小雨が降っていたみたいだけれど
この時間はもう雨は止んでいて、
それどころか空は明るくて気持ちいい。

昨日の雨でも感じていたけれど
もう冬の寒さは感じなくなったよね。
そうなれば、桜が見たくなるのが日本人。



近所の河津桜をチェックするのが日課になりつつあって
今朝は、蕾が桜色に割れはじめていたよ。
もう間もなく、出会えるね!

そんな今朝の空色は…



雨を降らせていた雲はすっかり見当たらなくて
雲は残っているけれど、薄く広がっていて
青い空にレースのカーテンを閉めた様な
気持ちいい空色が広がっているよ!

今週も晴れでスタートしたね。
気付けば2月も最後の週だけれど
やり残した事が無いように前進しないとね。

さぁて、今日は動の1日になるから
フットワーク軽く動き回ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿