2015年2月28日土曜日

気づけは、三寒四温という言葉を聞く季節なのかな。
今日は、それで言えば、温の1日。


穏やかな晴空は、広くて大きくて。
澄んでいて、雲が青い空を引き立てている空色

だよ。

ちょっと空気は冷たいんだけれど
でも太陽がたっぷり届いているので
車でドライブは、とっても気持ちいいかも。

家の周りをうろうろしているうちに
あっという間に太陽が傾いていた。


でも、少しずつ日が伸びているのを感じるようになって来た。
青い空の時間が長くなってくると、
なんだか活発に動く時間も長くなってくるよね。

今日は身の回りのことばかりだったけれど
その他にもやりたいことがいっぱい溢れてきた今日この頃。

明日はちょっと天気が悪いみたいだけれど
天気に負けじと、いっちょ張り切っちゃうか、な。
太陽がもっともっと見たくなって来た~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿