2015年2月27日金曜日

河津桜

おはよう。
昨日が冷たい雨だったのであまり進展ないかと
勝手に思って、でも一応と思って見に行ったら、
なんと、桜の花がさいてた!!



植物の生命力の高さに、驚きだね。
まだシワシワの花が2輪だけだったけど
一度壁を突破してしまえばあとは進むだけ。

数日後には数え切れない花が咲いているんだろうな。
そんな今朝の空色は…



昨日までの雨でもやもやした物全てを流してくれた様で
頭の上は真っ青で、遠くの空に少しだけ雲が浮かんでいて
空気が透き通っていて、気持ちいい空色

だよ。

今日は1週間の最後でもあり、1ヶ月の最後でもあり。
やること、やりたいこといっぱいあるけど
何とか区切りを付けて今日を終わりたいね。

目の前の事に埋もれないように、
時に自分を俯瞰した目を持って今日も進もう。

さぁー、行ってみよーう!

0 件のコメント:

コメントを投稿