2016年9月19日月曜日

萩@武蔵溝ノ口

しとしとと雨が降ったり止んだりの1日。
だけれど、今日は雨にも負けず朝一番で動き出し
川崎の友達の家へ向かったのでした。



家に向かう途中、大きな坂道を登り切った所に
小さな花がちょんちょんと垂れた枝に咲いていて
おぉ、雨の中よく頑張ったね。
と言っているようにも思えた。

そんな今日の空色は…


終始、薄暗い灰と青が混じり合った雲に覆われて
時に雨、時に傘いらずの天気で、
雨のせいか、ちょっと肌寒さも覚える空色。

だよ。

前半の連休はこれで終わってしまうね。
残念ながら雨が続いたけれど、
でもそれなりに充実したと言える日だったのかな。

明日からまた、頑張ろう!そう思える日だった。
よし、明日、頑張ろう!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿