2017年5月2日火曜日

2017GW4日目

今年のGWは天気に恵まれているよね。

世の中的には平日の人も多いだろうから、
GWなんだけれど、ちょっと得した気分だよね。

昨日まで旅行に行っていたので、
片付けしつつ、のんびりやりたかった事を淡々と。
な1日。

普段からも自転車を使うのだけれど
駅に向かうのが主になっているので、
こうやっていつもと違う道を散策するのっていいよね。



皐月が最盛期を迎えていて、
皐月になったんだなぁーということを改めて実感。
子供の時はよく花蜜を吸って遊んだもんだ。

そんな今日の空色は…



青空が大きく広がっていて、
雲はほんのり薄く広がっていて
こんな日こそ草原に大の字に寝ころびたくなる空色。

だよ。



家の駐車場にはアスファルトの隙間や花壇に
花芥子(ポピー)も風に揺れていて、
初夏の香りを楽しむ1日だったかな。

さぁて、まだまだやりたいことあるんで
家に帰って続きをスタートだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿