2017年5月4日木曜日

2017GW6日目DIY&ホームパティ@川口市

天気に恵まれそうな1日で良かった…
だって今日は、DIY&ホームパーティだから。

ペンキに、ノコギリに、釘打ちに…。
青空の下で試行錯誤、手を動かすっていいよね。



あまりにしっかり日差しが届くので
休憩がてら近所をちょっと散歩してみたら、
紫蘭が花壇に咲いていた。

この濃い紫色の中心のヒダヒダが、
なんとも昆虫を誘っている感じがあるよね。
自分が昆虫だったら吸い寄せられちゃうだろうな…笑

そんな今日の空色は…



午前中は白い雲が多く広がっていたけれど、
時間が経つにつれてどんどん雲が少なくなっていき
昼前にはしっかり日差しが届く空色。

だったよ。

特別どこか遠くに行ったわけじゃないけれど
こうやって身体と頭と使って、
そして気の合う仲間と美味しいご飯を食べるだけで
十分魅力的な時間を過ごせるもんだよね。

さて、最後の追い込み、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿