2017年5月3日水曜日

2017GW5日目@小金井公園

今日は小金井公園で太陽を満喫する日。
近所に大きな公園があるっていいよね。

いつも以上に公園は混んでいたけれど
でも、それでも丸ごとその人たちを飲み込んで
みんなをハッピーにしてくれるって…スゴイよね。



今日は自転車で公園の中をあちこち行ってみたが、
今まで何度も来ていたのに知らなかった
藤棚があって、甘い香りと、藤色のシャワーが
なんとも言えない癒しの空間を作っていたよ。

草原に大の字になって、空を見上げると
新緑の木々の合間から除く青空が気持ちよくて、
風が吹くとそよそよと枝が動くと
その風で一気に眠りにつけてしまいそうな空だった。



そんな今日の空色は…



時々白い雲が網のように空を包むけれど
時々風で吹き飛ばされて青い空が現れる空色。

だよ。

いつも以上に大盛況な小金井公園だけれど
負けずにこっちも楽しもう。
さぁーもう1周いってみようー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿