2017年5月6日土曜日

2017GW8日目

暑い暑い空の下、連休中1度くらいは家の為に時間を使おう、
ということで今日は片付けの日…かな。

大きな荷物を持ってあっちこっち、
倉庫の荷物を一度出してまた片付けて…。

やり出すとどっぷりやりたくなるタイプなので、
青空の日に丸々1日空けてやるのも、まぁ悪くないよね。



でもやっぱり1日中家にいるのは苦痛なので、
ちょっとドライブしたら、木香薔薇が淡い香りを漂わせていて
初夏を通り越して夏気分になる昼下がりなのでした。

そんな今日の空色は…



青い広い空の上に、西から放射状に雲が広がっていて
ちょっと幻想的な空だけれど、
日差しは通過してしまうような薄雲だから、
ジリジリと暑い空色。

だよ。

午後ももうひと踏ん張り片付けたら、
夕方、どこかに出かけようかな…。
よし、それをご褒美に、もうちょっと頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿