2017年5月29日月曜日

夾竹桃(キョウチクトウ)(白)

おはよう!

梅雨に入る前の夏気分。
後は身体さえ夏モードであったら最高なのにね。笑

早いもので5月も最後の週に突入。
慌てるつもりは無いけれど、
ちょっと動き出したいこともあれば、
そろそろ結果が欲しくなるそんな時期。



だからこそこんな天気の時こそしっかり前進したいね。
今朝は真っ白な夾竹桃が気になってしまった。
環境悪くてもしっかり育って、
真っ白な花を咲かせてくれるのだけれど、
実は有毒な植物なんだよね。

まぁー世の中そんなに甘くないってことかな?!笑

そんな今朝の空色は…



雲一つない澄んだ青空が広がっていて
朝からしっかり太陽が降り注いでいる空色。

だよ。

少し風があるので日陰が気持ちいいけど、
これから気温が高くなるようだから、要注意だね。

さぁー今日も元気に行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿