2017年6月1日木曜日

西洋紫陽花(青紫)

おはよう。

昨日の夜に風が強く吹いていて
朝はきっと天気が悪いだろうな、と思っていたが
なんとか雨は上がった状態、かな。

辺りは朝方の雨がしっかり降っていた形跡あって
でもだからこそ、紫陽花に一目散に向かったよ。



だって、雨と紫陽花の組合せ、サイコーなんだもん。
こんなにもマイナスイメージの雨を味方に付けて
で、みんなに喜ばれる存在なんてなかなか無いよね。

もし人間関係だったら、そうとう出来るヤツだ。笑

そんな今朝の空色は…



空を雲が覆っているけれど、よく見ると、
高い雲と低い雲があって、雨を降らせた低い雲は
時間とともに少なくなってきているよう。
高い雲は徐々に青味を帯びていて、
もしかすると天気が良くなるんじゃないか?
と思わせる空色。

だよ。

雨を味方に付けて、自分をより光らせる。
そんな渋い人間になりたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿