2017年5月31日水曜日

柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)

おはよう!

直射日光は無いけれども、蒸し暑さ満点の朝。
雨が降っても足取り重いけれど、
余りに暑いのも足取り重いよね。

そんな中、駅までの短い時間でも楽しくなる方法。
やっぱり花を観察している時は
あっという間に流れていくよね。



今朝は前からその存在感が気になっていた
柏葉紫陽花に会いに行ったのでした。
この星が列をなしているような姿は、
やっぱり特別な存在感だよね。

流星群か天の川でも見ているような気分になれ、
テンション上げることに成功!

そんな今朝の空色は…



晴れているけれど、全体に薄雲が出ていて
じわじわ腹の底から暑さが伝わってくる空色。

だよ。

空調の効いてない大きな部屋にいる感覚かなー。

気付けば、今日で5月が終わり。
仕事に、遊びに、家族と、仲間と。
やりたいこといっぱいあるからこそ、
今日も元気に行ってみよーう!

0 件のコメント:

コメントを投稿