2017年6月3日土曜日

百合@武蔵村山

気持ちいい青空の週末は、身体がうずうずしちゃうよね。
日差しが窓から降り注いでくるので、
簾越しに入って来る風が気持ちいい。

昼寝もしたいけれど…でも外で遊びたい!笑
な訳で、昼前まで家のことして、で、出発。



近所の駐車場の脇に咲く百合の花が、
妖艶で、ちょっと大人の色気を出していたよ。

百合って、、、大人、だよね。

そんな今日の空色は…

 

青く広い空が広がっていて、ずっと遠くの空に
小さな白い雲が浮かんでいるけれど、
あの量で空を覆うことは出来ないと確信できる空色。

だよ。

 

今日は大きな買い物にあちこち行ったので
結局太陽の下にいる時間は少なかったものの
雲の隙間からオレンジ色に輝く光が覗いた瞬間に
あぁ、今日もいい日だったな、と思ったのでした。

さぁて、明日は体動かすよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿