2018年1月23日火曜日

積雪20cm

おはよう。

雨から雪に変わったのではなく、
いきなり降り始めた雪だったので
積もり始めるのも早かったかなー。

帰宅時にはある程度の積雪あったからね。



それからも降り積もった雪は、
20cm以上の積雪があったみたい。
東京でも雪の多い所で育ったオレとしては
まぁまぁかな、という感じだけど。笑

それでも首都圏の交通網はやや混乱気味。
一生懸命平常通りを維持しようとしているけど、
やっぱり雪の影響は残っている朝かな。

いつもよりも約1時間早く家を出たので
多少遅れても問題ないけど、
そう考える人たちも多いので、結構混雑中。

日本人って真面目だよね。笑

そんな今朝の空色は…



所々に雲の塊が見えるけれど
その向こうに昇るであろう太陽の存在で
全てを笑顔にしてくれそうな空色。

だよ。

一応、マイナスな朝だけれど、
このあとはしっかり気温も上がり、
少し雪景色を楽しむ余裕が出来るかもな。

さぁ、交通機関も何があるか分からないので
余裕持った行動をしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿