2018年1月27日土曜日

葉牡丹(白)

今日は予定していたことが無くなり、
だからといって穴埋めしなかったので、
敢えて、、、の、のんびりDAY!

近場のショッピングモールに行ってみたら、
まだ雪の影響があるのか、お客さん少な目。
色々あるんだから、たまにはのんびりしてみろや。
そんな声が聞こえて来そうだ。笑



駐車場も雪捨て場になった場所には
まだまだ大きな雪山が残ってて、
その傍にあった葉牡丹も、ちょっとズレていたら
この雪山の中に入っていたかも知れない、、、よね。

あぶない、あぶない。笑

そんな今日の空色は…



遠くの秩父の山並みまではっきり見えて
これぞ、THE冬晴れ!な空。
冷たい風があるので日は当たるが
雪が溶けるのは期待出来そうにない空色。

だよ。

さぁて、これから帰って、DIYしようかな。
予定はなくてもやりたいことはいっぱいだからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿