2018年1月28日日曜日

花束

マルっと予定が空いた週末はいつぶりだろう。
のんびりした朝、かと思いきや
意外と平日とあまり変わらなくて、
でもそれって大事な生活のリズムなんだと思う。

なので、午前中から家の中でやること沢山。
まとめた時間が出来た時に、、、
と積み重ねてしまったゾーンに手を出して、
結局、予定は無いんだけれど
なにかと慌ただしいんだけどね。笑

こんな1日だけど、昼過ぎにホームセンターへ。
買い物ついでに、花束買って来た。



ここの所、平日の忙しさに怠けてしまっていた
月に一度の花束dayにしたよ。

やっぱり色が少なくなるこの季節だからこそ
花束っていいもんだよね。
色があるだけで、元気をくれる気がするや。

そんな今朝の空色は…



スッキリした青い空の上に
白い綿菓子が流れているような空色。

だよ。

ただ、見た目の穏やかそうな空とは違って
外は冷たい風が吹いていて、
肩をぎゅっと窄めたくなるくらい寒くて、
やっぱり冬だな、と思うのでした。

明日からの1週間はどんな1週間になるんだろう。
楽しい1週間になればいいな。
楽しい1週間にするべく頑張ってこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿