2018年3月22日木曜日

2018春旅@沖縄阿嘉島〜3日目

今日の天気は、なんと東京の方が温かい?!
昨日雪が降ったのに、沖縄の方が寒い?!



なんてことにいちいち一喜一憂しないのが島時間。
なんくるないさ、な感覚で、
今日の遊びは、今の頭の上の天候と
島人との会話によって決まっていくんだよね。

な、訳で、今日はお弁当持ってアグーの浜へGO!





珊瑚の浜は、どこまで歩いても珊瑚で、
すべてを持って帰れないと分かっているのに、
何でも拾い集めたくなっちゃうくらい綺麗で
絵になるのか阿嘉島なんだよなー。



子供の気持ちになってただ遊ぶ。
そんな時間を半日過ごしたら、
午後になってようやく雲のない時間も増えてきて
太陽が沈む頃には、夕焼けが綺麗に見えたのでした。

北風なので、風は冷たいけれど、
明日はきっと海遊びが出来るハズ!

阿嘉島タイムをまだまだ楽しむよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿