2019年1月1日火曜日

元旦@所沢

新年明けましておめでとう。

今日から2019年が始まったけれど
思った以上に普通な感じ。
それもこれも天気のお陰かもな。

穏やかな日差しが降り注いでいて
つい窓際でのんびり日向ぼっこしたくなるね。



新年会の為に、所沢に来てみたら
花水木の実が赤くなっていた。

青い空に、真っ赤な実。
それだけの組み合わせなのに
なんだか正月を迎えている気分になれるね。

そんな今日の空色は…



真っ青な空は、どこまでも続いていて
まぁーここ数時間で雲に隠れることは
想像も出来ないし、夕焼けを確信出来る空。

朝は寒かったけれど、風もなく、
いい2019年の始まりを迎えた空色。

だよ。

2018年はどんな年だったかなー。
2019年はどんな年にしようかなー。
正月三が日のお祝いモードが過ぎたら
少し考える時間にも頭を使ってみようっと。

さぁて、お祝いするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿