2019年1月3日木曜日

クリスマスローズ(ピンク)

今日も青空が広がるいい天気。

正月祝いモードもひと段落して、
今日から徐々に通常モードになっていくのかな。

とは言え、オレはここぞとばかりに
ホームセンターに買い物へGO!

だって空いているし、
そろそろDIYもしたくなってきたんだもん。
ってことでホームセンターに向かうと
駐車場で、クリスマスローズが咲いていた。



淡いピンク色したその花は、
珍しく頭を下げた花ではなくて
ピンと背筋を伸ばして上を向いて咲いていた。

いつも下を向いているけれど、
お前もやれば出来るんじゃん!笑
と思いつつ、とっても応援したくなる花だった。

そんな今日の空色は…



雲が全く見当たらない青空で
でも空気はしっかり冷たい空色。

しっかり太陽が昇ってからは
じわじわと温かさが広がっていき
と同時に身体も軽くなってきた空色。

だよ。

三が日モードは今日で終わりだけれど
続いて連休モードを楽しんじゃおう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿