2019年1月4日金曜日

初詣@田無神社

世の中の人たちは、今日から仕事初め
という人たちが多いのかな。

オレも本当は仕事初めなんだけれど
今日を休むだけで年末年始の連休が
一気に豪華になる?!ってことで
もちろん休んでしまったや。笑

ということでまだまだオレの中では
年末年始の連休モード真っ最中。

なので、少し落ち着いてきただろう
近所の神社に初詣に行ってきましたー。





それでも、実際お参りするまでには
行列が出来ていて、30分くらいは並んだかな。

年々、欲求というものが、
ある1点に集約しているのを感じるこの頃。
それだけ歳を取ったということなのかな。笑

もちろん、【健康第一で過ごせること】を
お参りしてきました。
健康ならば、どんなチャンスもあるしね!

そんな今日の空色は…



今日も青く澄んだ空が
しっかり目の前に存在していて
太陽に向かって大の字に立って
『ありがとう!』と叫びたくなる空色。

だよ。

さぁ、正月モードはそろそろ抜け出して
冬遊びモードに突入しようかな。
雪山?冬キャンプ?DIY?冬旅?
やりたいこと、いっぱい出てきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿