2019年1月20日日曜日

八重咲き紅梅@東京ドームシティ

都内で遊ぶのって、いつぶりだろう。
まして、遊園地だなんて…。

でも、そんなこともしたくなるのが
冬遊びなのかもな。

しっかりと防寒をして、
気合い入れて東京ドームに来てみたら
意外と今日は穏やかな1日だったみたい。



遊園地の中に稲荷神社があるのを
初めて知ったけれど、その神社の周りには
八重咲きの紅梅が咲いていた。

この時期、一番好きな花かもな。
厳しい環境に立ち向かっているのに
ちょっと豪華で、艶やかで。

いいよね。

そんな今日の空色は…



青い空がまるで壁紙のように均一で
その上に遊園地の乗り物を置いたようで
冷たい空気すらも楽しい気分になる空色。

だよ。



とはいえ、日没までは沢山遊ぼう。
日没と同時に一気に帰ろう。
だってあったかいお風呂に入りたいもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿