2019年1月25日金曜日

葉牡丹

おはよう。

気温は昨日より低いのに、風がないからか
辺りに霜も降りていなかった朝。

天気って面白いよね。
ってか自然って単純だけど、複雑だよね。



冬の間は、本当に色が少なくなってしまうから
花壇の中で一際大きな存在感の
葉牡丹がとっても目立つよね。

葉っぱだけで、こんなに楽しませてくれると
つい足を止めてしまうもんね。
今朝も貴重な白と赤紫を頂きました!

そんな今朝の空色は…



小さな千切れ雲が所々に浮かんでいて
スッキリ、、、ではないけれど
その雲に朝日が当たって
いつもの空をいつもと違った空にしていて
辺りが見渡せるこの場所で
この変化を楽しみたいと思わせる空色。

だよ。

今日は金曜日。
今日を過ごせばまた週末に突入。
だったら今日を頑張らない理由はないでしょー。

今日を楽しく過ごして
楽しい週末に突入しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿