2019年3月30日土曜日

クレマチス・アーマンディ(白)

薄暗い朝で始まってしまったね。
でも、今日の日中はなんとか雨降らずのよう。

桜の時期の貴重な時を逃すまい!
と世の中がざわざわしている感じだよね。



そんな中、近所の垣根で
一際賑やかに咲いていたのは
真っ白なクレマチスだった。

染井吉野なんかに主役は渡さねーぞ!
と言わんばかりの豪華な花は
ふんわりモードの春の花の中で
存在感バッチリなのでした。

たしかに負けてないよね。

そんな今日の空色は…



薄暗い雲がそれでも重なり合うことで
斑のある雲の表情を作っていて
雨は降らないよ、って言われていても
やっぱり雨を心配してしまう空色。

だよ。

今日は休日には珍しく
電車を使ってウロウロする時間があったけど
車でない移動もそれはそれでいいよね。

夜は時間があったや温泉でも行こうかなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿