2019年5月7日火曜日

薔薇(バラ、ピンク)

おはよう。

10連休明け、身体が重いのか、と思ったら
意外と今まで通りで時間が動き出した。



家の前に白い薔薇が咲き始めたが、
少し離れた所にはピンクの薔薇も咲き始めた。

白は純粋な気持ちがしていいけど、
ピンクは可愛らしくていいよね。
やっぱりどっちも捨てがたい存在かな。笑

そんな今朝の空色は…



雲はあるけれど、白くて小さな雲で
太陽を隠すには役者不足な雲だから
ばっちり日差しが照りつける空色。

だよ。

とは言えそんなに気温が高くないから
とっても動きやすい感じだね。

さぁて10連休明けで、仕事出来るかなー。
そもそも覚えているかなー。。。笑

少しずつ頭の中を動かしていく日にしようかな。
焦らず、一歩一歩前に出よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿