2019年5月6日月曜日

薔薇(バラ、白)

10連休になった2019年のGWは
過ぎてしまえばあっという間だったし、
あればあるだけ、遊んでいたくもあり、
仕事に復帰出来なくなりそうなので
ほどほどでいい気分もするし…。

まぁー、充実していたから、いいのか。笑

最後の1日となった今日は、
予定外に結構がっつり買い物day!



家の前に咲く真っ白な薔薇の花を見ては
ちょっとだけ純な気持ちになってみたり
いやでもやっぱり物欲に任せて
ショッピングをするのも気持ちいいものだったり。笑



青い空に、真っ白な雲が印象的な空の下、
物欲に任せてあっちにこっちに行ってみた。

思えば、連休初日は雪の中でキャンプをしたのに、
後半はTシャツで動き回っていて、
んんー結果から見ればいい連休だったのかな。



買い物も終了した頃には、
西空が夕焼けで染まる空があって
終わりよければ全てよし!な気分。

さぁ、明日からはいよいよ普通の生活に戻らなきゃ。
今夜は、あまり遅くならないうちに、寝ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿