2019年5月8日水曜日

薔薇(バラ、赤)

おはよう。

今朝は何十年ぶりかの冷え込みだそうで
確かに今までの感覚で外に出てみたら
一瞬、空気の冷たさにびっくりしたや。



少し時間があったので、
駅までのコースを変えてみたら、
今日は赤い薔薇が出迎えてくれたよ。

昨日はピンク、一昨日は白がいいね!
と言っていたのに、今日は赤い薔薇。
結局、薔薇が色んな人に好かれているのは
色んな色や形があるからな訳だよね。

だから、色んな色がいいよね!
と言ってもいいのだ。笑

そんな今朝の空色は…



確かに目覚めの朝の空気は
久しぶりのピリっとした感覚だったけれど
日差しを感じるにつれ、穏やかになり、
雲らしい雲がない、スッキリした空色。

だよ。

今日はここから暖かくなって、
昨日よりも気温が上がるらしいから、
きっと今日は穏やかな日になるに違いない!

楽しい1日を積み上げていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿