2019年5月5日日曜日

磯沼牧場@八王子

GWの大型連休も残すところ2日間。

出掛けるのも、今日が最後かなー。
と言っても、車で1時間も掛からないけど。



実家に戻る途中で、磯沼牧場に寄ってみた。
子供の時は、意外と牧場があった?ので、
わざわざ磯沼牧場には行かなかったけれど
八王子を離れて数十年経つと、
地元愛もあって、立ち寄りたくなるものだよね。

10年ぶりくらいだったけれど、
時間が止まっているかのように
のんびりした時間が流れていたよ。

地元にこういう場所、時間が流れているのは
とってもいいことだよね。
今度は、平日に立ち寄りたい、かな。

そんな今日の空色は…



羊の毛が、もう邪魔くさくなるほど
暖かな日差しが降り注いでいて、
丘の上は、気持ちいい風が流れている空色。

だったよ。

今日はこの後、親戚家族が一同集合して
庭でBBQ大会が始まるよ。
ワイワイガヤガヤな時間が始まるぞ。

さぁ、ちょっと気合いを入れて臨まなきゃ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿