2019年5月9日木曜日

薔薇(バラ、ピンク)

おはよう。

少し肌寒いけれど、これが平年並みなのかな。
暑さと寒さがやってくるので、
身体がついていくのに大変だけれど
季節の変わり目だから体調は気を付けないとね。



最近、薔薇の花があちこち咲き出したからか
オレも目に留まるのが薔薇ばかりに。笑

で、今朝も駅の近くでピンクの大きな薔薇を発見。
見事に咲き出したばらは、行き交う人に
ニコニコ笑顔を振りまいているようだった。

そして、そんな薔薇の1番美しさを感じる瞬間は
この蕾が半分開いた状態なんだよねー。
んー。今日もいい瞬間に出会えたかな!

そんな今朝の空色は…



雲が多めだけれど、青い空も見えていて
ギリギリ『晴れ』と判定したい空。
しかしこれから雲はどんどん増えるようだから
今日はこれ以上の晴れは期待出来ないかなー。

大型連休明けで、飛ばしている訳ではないけど
身体はその変化を微妙に感じ取っているようで
少し重苦しいけれど、頑張っていこう!

あと2日でまた週末だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿