2019年6月1日土曜日

西洋紫陽花(薄紫)

今週末はゆっくりな時間でスタート。

午前中は庭の草木をいじったり、
ちょっと勉強してみたり。
でも、でも、、、家にじっといられないから
やっぱり春になったら買い物にGO!

だってせっかくこんなに天気がいいんだから
外に出なきゃ勿体無いよね!!



いくつか立ち寄った駐車場には
いくつも紫陽花に出会せた。
普段、見ていない場所で出会すから
それだけでも新鮮に感じちゃうよね。

萼も全体的なボリュームも小さめで
可愛らしい紫陽花が、ほんのり色付き始めてて
思わず両手で掬いたくなっちゃった!

だって可愛いから持って帰りたいんだもーん。

そんな今日の空色は…



明るいブルーグレーな空の上に、
筋状、レース状、小さな塊、、、
色んな形の雲が一度に観察出来る空色。

だよ。

雲もあるけど、日差しもたっぷり注いでて
大の字になってデッキに寝転んでいたくなるね。

今日は身体も頭も心も休みの1日になったから
また明日からいっぱい遊ぼうっと。

明日も晴れて欲しいなぁー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿