2019年6月12日水曜日

柏葉紫陽花

おはよう。

梅雨に入ったのに、何となく梅雨らしくない!
と思っているのはオレだけなのかな??

だって昨日はあんなに梅雨だったのに、
今日は朝から青い空も見えるし。
梅雨といえば停滞前線なのに、
停滞しなくなっちゃったのかな?



でも程よく雨を浴びた紫陽花は
とってものびのび花を咲かせていて
紫陽花を楽しみにしているから
それはそれでいいんだろうか、な。笑

今日も柏葉紫陽花が大きな房状の花を
重そうに垂れ下げながら咲いていた。

やっぱり紫陽花っていいよね。

そんな今朝の空色は…



青い空も少し見えていて、
でも空の殆どは白い小さな塊となった雲が
びっしりと詰まっていて、
梅雨なのに気分いい空色。

だよ。

今日も色んな事が起きるんだろうなー。
でもどれもこれも必要なことだから
起きている訳で、しっかり受け止めよう。

さぁ、今日も出発進行!

0 件のコメント:

コメントを投稿