2019年6月19日水曜日

仏桑華(ブッソウゲ、ハイビスカス、黄)

おはよう。

今日もしっかり太陽が届く朝。
ちなみに昨晩もしっかり月や星が見えて、
いつになく梅雨気分にならない梅雨だよね。

雨は一応降っているんだけどね。



今日はちょっと節目の日になりそうなので
気持ちを整えて駅に向かったんだけど、
ハイビスカスの花を見た途端、
冷静を維持することは出来なくなっちゃった!笑

だって南国の花がもう咲いているんだもーん!
もちろん毎年ここに咲くのは分かったいたけど、
でもやっぱり南国を思い出すハイビスカスを見ると
おぉー遂にこの季節に突入だ!
ってスイッチ入っちゃうんだよね。

そんな今朝の空色は…



昨日までよりは雲が多いけれど
真っ白な雲なので雨の心配は無し!
逆に直射日光が和らいで穏やかに感じる朝。

だよ。

さぁ、今日1日はどんな1日になるんだろうか。
慌ただしい1日かな。それとも平穏な1日かな。
どうなるか分からないけれど、
寝るときに楽しかった1日だった、
と思える1日にしたいね。

今日も1日、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿