2019年6月20日木曜日

渦紫陽花(赤紫)

おはよう。

昨日は、思わぬ身の回りの動きがあって
流石にちょっと動揺したんだけど、
今朝もまだ引きずっている、かもなー。

こんな時は、寝るか、遊ぶか、だな!笑

そしてこんな気分の時こそ、花だよね。
今日は気分も晴れないので、
遠回りで花を探しながら駅に向かってみた。



 

そしたら、くるくるくるくる。
萼が丸まった渦紫陽花が咲いていた。
渦紫陽花、可愛いよね。
この萼の間に雨水溜まっていたら、
尚更萌えポイントなのになー。

そんな今朝の空色は…



厚めの雲が出ていて、青い空は見えない。
太陽も見えないので、気温は上がらず、
湿度は高いが、意外と涼しい空色。

だよ。

これから気温が上がると、蒸し暑くなるのかもな。
あと夕方に大気が不安定になるみたいだから
突然の雨にも気をつけないとな。

さぁ、ちょっと傷心?した次の日、
どう立ち回ろうかなー。
まっ、始まればいつものように動き回るだけかな。

今日も1日がハッピーでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿